スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

例の完璧で瀟洒で少し抜けている十六夜咲夜さんだぞ!

完璧で瀟洒一歩手前な十六夜咲夜さんが可愛いと思います。

先日の十六夜咲夜さんの続きみたいな感じです。

misago.hatenablog.com

完璧で瀟洒十六夜咲夜さん、いいじゃないですか。

でも少し抜けている所があるとなお可愛いと思うのですよ、自分は。

そんな妄想なんです。

妄想の具現化なのです!

十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project レミリア・スカーレット 東方project レミリア

十六夜咲夜さんとレミリア・スカーレットさんの登場。

夜更かしならぬ朝更かしをしてしまったレミリアさん。

十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project レミリア・スカーレット レミリア レミリア・スカーレット 東方project レミリア

十六夜咲夜さんの時間を操る程度の能力で「時間停止」を駆使してレミリアさんの寝巻から普段着にチェンジ。

でもココの十六夜咲夜さんなので完ぺきではないのです!

レミリア・スカーレット 東方project レミリア レミリア・スカーレット 東方project レミリア

レミリアお嬢様にドロワーズを穿かせるのを忘れてしまうのです。

ドロワーズは大切だよね・・!!

misago.hatenablog.com

うむ、ドロワは大切。