スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

例の八雲藍さまが進んでないので違う八雲藍さまで更新じゃ!

違う八雲藍さまの出番でございます。

鈍足お絵描きなので・・_(┐「ε:)_

あと偏頭痛でぐったりしております・・!

例の八雲藍さまが進んでおりません!

 

misago.hatenablog.com

 

なので伝家の宝刀・・。

過去の八雲藍さまで更新するのだ!

いつもの。

過去に描いた八雲藍さまなのですが。

大分昔ですぜ~。

八雲藍 東方project スランプ 藍

こんな感じの八雲藍さまなのですが。

長髪な八雲藍さまなんてどうでしょうか?

自分は・・キライじゃないです。

更新をぱぱっとして例の八雲藍さまに取り掛からないと!

少しエッチな感じの八雲藍さまになるかも知れない・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

まぁ、自分の絵ですから~そんなにエッチにならんでしょうね!