スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

完璧で瀟洒の十六夜咲夜さん。

十六夜咲夜さんは結構好きです。

何というか、ネタにしやすいですよね。

絵の。

そういう意味で好きですね~。

似ているかどうかは別として描きやすいしね。

 久しぶりに描きました・・!

こんな感じの十六夜咲夜さん。

十六夜咲夜 東方project メイド長

毎度思うに。

十六夜咲夜さんの髪の色って迷うよね。

今回の髪の色はねずみ色より少し違う色で塗ってますが・

ねずみ色だったり。

misago.hatenablog.com

割と自分はねずみ色にしやすいかな~?

塗りやすいというか色を出しやすい?

紫っぽかったり。

misago.hatenablog.com

なんとなく絵資料を見ているとこの紫っぽい色に塗りたくなる。

多分正解はないと思うのでその時の気分とかであった色で良いよね。

真っ赤とかじゃなければ(笑