スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日の文ちゃん(実は昨日)。

ワンドロ文ちゃんおっぱい大きい。

 

こんちわん。

明日仕事なので今日はまったりしてます('ω')

昨日は久しぶりにワンドロに参加してラクガキを具現化してました。

 

十六夜咲夜さん、射命丸文さん、茨木華扇ちゃん。

なんとなく文さんが描きたくなったので。

射命丸文

こんな感じになりました!

文さんは・・文ちゃんはおっぱい大きく描くのだ!

デカいと推測します、空飛んでいる時もいい感じに揺れているのだろうなと。

妄想。

毎度言いますが、自分は文ちゃんを「清く正しい射命丸」として描きたいなと。

ゲスいのも描くのにネタになるけど清い射命丸文さんが描きたいな!

希望。

 

調子のいい時はワンドロに参加したいねぇ~。

 

で、描いている様子が見れる文ちゃんのタイムラプス。

 

 

pixiv

 

【射命丸文】「ワンドロの射命丸~!」イラスト/すガタ [pixiv]

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp