スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナズ「諦めたまえ」

+そんなぁ~・・。

 

こんばんわ~。

日が変わって夜中のみサゴです。

 

先日車のカギと家のカギをなくしましてね・・。

今でも凹んでおります。

すぐ探せる場所じゃないのでね~もうあきらめましたが・・やはりため息は出ます。

自分が住んでる場所は郡山市なのですが落とした場所は会津なのですよね。

 

misago.hatenablog.com

 このラーメン食べた後に鍵落としましたので。

午前中はあったはず・・午後仕事中に落としましてね。

ふぅ・・。

またため息ですわ!

f:id:angeltayuya39:20170717004743j:plain

こんなナズーリンも描いちゃうよ。

諦めるしかいないのよね~こればかりは。

なので、最近気になるの紛失防止タグっていうスマホとペアリングして使うデジギア。

導入しようかな。

 

タイムラプスのおまけ↓