スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お昼の写真上げておきます。

+今日のお昼はこってりでした。

 

今日の仕事場近くにあったラーメン屋さんでお昼を摂りました。

「麺家 くさび」さん所で「こってり豚骨」をば。

f:id:angeltayuya39:20180325230609j:plain

美味しかったですよん。

やはりも少しいい写真撮れるように考えないとねぇ~。

食べる事ばかり先行して写真パシャリ、はぃ食べよう~状態ですから毎度。

 

790円。

会計の時に戸惑いましたが、コレ税別の値段なのですね。

会計で「854円です」言われて「ん”!?」って頭にはてなマークついた顔してました。

 

あと注文時に「大盛り!」って言って確認でも大盛り言ってたのですが来たのはふつう盛りでした( '3')

食べてて「あれ?なんか大盛りにしては少ないな~↑」と思ってたらやはり・・!

しゃーないですな。