スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

結構なボリューム・・!

+大盛りにしなくてよかった・・。

 

先日お昼に食べたラーメン。

会津にある「武蔵」さんというラーメン屋さん。

f:id:angeltayuya39:20170715225124j:plain

「武蔵ラーメン」だったかと。

上にモヤシがこれでもかッ!って感じでもりもり載っていましてチャーシューも分厚い・・!

食べるのが忙しくてチャーシュー写真撮るの忘れたよ~見せたかったな~分厚いの!

喰いごたえはあります!ガッツリですね。

 

なんかサー、先日食べたラーメンに似ている・・ような気がする・・!

blog.livedoor.jp

あまりラーメンに詳しくないのでそういう気がするだけなんですよ。

先日のラーメンはニンニクがんがん効いてたのでネ。

午後仕事もないから「ニンニク臭くてもいいや!」だったので(笑