スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

まるごとバナナ、七変化。

まるごとバナナ

コンビニで見かけるとつい買ってしまうもの。

好きなんです、まるごとバナナ

山崎製パンの洋菓子。

www.yamazakipan.co.jp

たまに内容するバナナが少ないときがありますがそういう時も稀によくある。

で、コンビニで買う場合がほとんどの自分。

コンビニで買うとどうしてもまるごとバナナ以外の物も買いますよね。

そうなると毎回見慣れた光景になります。

こんな感じに。

色々な物と一緒にコンビニ袋に入っていたまるごとバナナ

まるごとバナナ 山崎製パン

今日はくの字に曲がってました・・(ºωº )
厚さ半分につぶれている時もあるしね、目も当てられない時もある。

まぁ、美味しさに変わりはないけどね!!