スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

出雲建造中。

出雲さん、開発ドックで眠っています。

 

 

4月26日のアップデートからそこそこ経ちましたね。

アズールレーン話。

アズールレーン 伊吹 出雲

カッコいいログイン画面も見慣れてきまして。

出雲さんと伊吹さんですね。

カッコいい・・!

 

新機能の「開発ドック」

 

艦を入手できるのですが、自分は~。

出雲 アズールレーン

出雲さんを建造中です。

建造も最終段階にきてます・・多分!

戦術データ収集 技術理論研究 超越技術設計 艦体建造

7項目をクリアすればいいのですがあと2項目が未クリアでして。

これが最大の難関なのでは?

戦術データ収集I 戦術データ収集II

戦術データ収集Iと戦術データ収集IIのこの二つが。

  • 「艦隊を出撃させ、重桜所属戦艦(航空戦艦、巡洋戦艦を含む)の累積獲得経験値を1000000蓄積させる」
  • 「艦隊を出撃させ、重桜所属戦艦(航空戦艦、巡洋戦艦を含む)の累積獲得経験値を2000000蓄積させる」

・・合計3000000・・300万の経験値を蓄積させないといけないのですよね。

自分はやっと約80万の経験値を蓄積中です。

アズールレーン 出雲

多分、自分が思うにこの経験値は出雲さんのおっぱいに必要なんですよ!

出雲の出雲っぱい

あの見るからに大きいあの二つのアレを育てるのに経験値300万使うのですよ!

ううん、知らないけど絶対そう!

 

なにはともあれ楽しみです~。

地味に進めて出雲さんを迎えたいですね~。