スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ぼっちメタルエディション!

+ツルテカ!

 

届きました、先ほどね(´ー`*)

ドラゴンクエストXI・・ドラクエ11が。

f:id:angeltayuya39:20170730104710j:plain

New Nintendo 2DS LLドラゴンクエストはぐれメタルエディションと共に。

自分気が付かなかったけど、これ2DS LLだったんね。

 

 

3DS LLかと思ってた。

2DSLLは手に入れたのはじめてや~。

f:id:angeltayuya39:20170730104957j:plain

うむ、モコっと盛り上がってますな・・はぐれメタル部分が。

で、これはまだ液晶保護シート貼ってないので後で使いますね。

貼らないと・・気になって使えません!

 

 買わなきゃ・・!(使命感)

 

●で・・!

星のドラゴンクエストのお話しなのですが。

昨日のお話!

 で、ガチャのお話!

f:id:angeltayuya39:20170730105838j:plain

ドラゴンクエストXI発売記念福引が昨日限定でありました。

初回が11連無料で星5が2枠確定という・・!

引かせていただきました('▽'*)

そしたら・・!

f:id:angeltayuya39:20170730110116p:plain

2枠確定中5個も星5が出ました!

まぁ、そのうち初めて手に入れたのが「天空のかぶと」だけですが。

f:id:angeltayuya39:20170730110252j:plain

星5が5個も出るのは・・運が良いのでは?

・天空のかぶと New

・天空の盾

・ファルコンクロー

水のはごろも

・魔剣士のしょうどく上

イイ感じ('▽'*)

ドラクエ11様様ですな~。

星ドラはまったりプレイ中なのでこの当てた装備でまったりイベントとかを進めますかね~。