スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

紅白の楽園の巫女。

+可愛く描いてあげたい対象ですネ

 

こんばんわんですよん。

今日も暑かったですな~三春で仕事してたのですが暑かった!

じりじりと肌に感じる暑さが・・凄く体力を奪いますね。

 

そういれば、三春盆踊りのポスターが貼ってありましたね。

GAINAX製の。

f:id:angeltayuya39:20170720221620j:plain8月15日、16日に開催するみたいですね。

どんな感じなのかな~行ったことないのでね。

 

今日のラクガキは・・。

博麗霊夢さん描きました。

f:id:angeltayuya39:20170720231235j:plain

久しぶりの霊夢さんですが。

なんかうまく描けなくてしっくはっくして描きました。

やはり絵を描くツールで印象がだいぶ違いますね。

blog.livedoor.jp

Galaxy Note3で描いた場合の霊夢さん。

Galaxy Note3で描いた方がなんか味があるような気がしないでもない。

可愛く描きたいのじゃ!

色々試行錯誤しないとダメですね~。

ぐぬぬ・・!