スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

子・・ネズミ年だから、そういう沙耶NEOさん描いてみた。

はい、初めて描きました。

対魔忍RPGのキャラクターの沙耶NEOさん描きました。ノリで。

あの正邪を描きつつ休みがてらに描きました。

misago.hatenablog.com

気になるあの娘さん・・お気に入りの方なので。

ナーサラさんもお気に入りですが・・可愛い方がいっぱいでお気に入りの方がいっぱいになっちゃうよね。

misago.hatenablog.com

ボク娘さんもいたしね。あの方もかわいいよね。

干支は子・・ネズミ年なので沙耶NZUとでも言えばいいかな?

沙耶NEO 対魔忍RPG 対魔忍RPGX 沙耶

こんな感じです!

ただただ沙耶NEOさんに耳としっぽ生やしただけですよ?

ラクガキなのでね大体30分で描いてあとで30分色々修正しました。

やんちゃというか何というか元気ですよねこの方。

メカ触手は簡単にしか描いてないですが・・触手娘さん好きです。

どちかというと大好物。

今年は少しでも対魔忍RPGの絵も描いていきたいですね。