スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020年あけましておめでとうございます。

新年、2020年になりましたね。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いしますです。

今年はどんな年になるかな~。

今年はどんな年にしますかね~。

まぁ、自分は鬼人正邪中心の年にしますが。

なんですかその顔は?

今年もブレずに正邪ですよ?

2020年の最初の絵は正邪ですから。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 初詣 振袖

まだ描きかけの状態ですがココまでできました。

今年も正邪描くの楽しい~。

正邪にどういう髪型のアレンジしようかなとか考えるの楽しい~。

も少ししたら完成かな~?

 

今年もこんな感じの嫁正邪をよろしくお願いします!

こんなワタクシと正邪ですが今年もよろしくお願いします(´ー`*)

ナズーリン 東方project 干支 GIFアニメ

 年明けすぐに作ったナズーリンぽいGIFアニメ。

大体30分で作ったやっつけ!