スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝れないのだ!そういう時は・・!

眠れない時は庭師の出番。

え?なんで庭師なのかって?

知りません!

ただ、可愛いあの庭師さんに相談すると寝れそうな気がするのですよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

東方project

前も庭師の妖夢案に相談している気がする。

misago.hatenablog.com

自分には正邪と言う大事な天使のような小悪魔がいますがたまにはいいじゃない?

だめ?

庭師さんは頼むと大体聞いてくれるので。

ちょろいとか思ってないですよ!?

魂魄妖夢 東方project 庭師

庭師の魂魄妖夢さん。

半霊を抱き枕にしたら多分ぐっすり寝れると思います。

妖夢さんを抱いて寝ている感じになるといいな。

半霊にすごく希望を求めて、望んでいる自分がいます。

ポテンシャルが高いと思います!