スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

絵を快適に描きたい系 正邪スキー。

改善したい所があるのだ。

液晶タブレット・・液タブのWacom Cintiq Pro 24なのですがね。

液タブに対するキーボード事情。

液晶タブレットを置くとキーボードを置く場所に困る。

New液タブ買うまでそこまで考えてなかったのですが。

よく考えると結構重要なことなのかな?自分的には。

普段の定位置。

普段置く場所は液タブの上に置いてますが絵を描き始めると邪魔なのよ?

Wacom Cintiq Pro 24
上に寄せて少し右側に移動させています。

旧液タブの時に使っていたキーボードとは別に少し小さめのキーボードを使ってます。

自分的にはこうしたい。

Wacom Cintiq Pro 24

液タブのベゼルギリギリまで移動させてはみ出た部分を何かで支持したいな。
はみ出た部分を約13センチくらいの何かで押さえたい。

ホームセンターとかで良いのないかと最近ふらふらしてます。

ないですね~いいのが。

これはそのうち解決したいな。

 

そのうちほしい付属品。

 

 専用のスタンド。

色々迷ってますが~値段がね!

いい感じだよね!

付属品な値段じゃないよね!

新しいPCほしいのでそちらに資金投入したいので保留。

でも魅力的なスタンド様。

 

今使っているキーボード。

 

 

コレ。