スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁正邪の隠しデバフ(嘘)

今日は夜、仕事です_(┐「ε:)_

寒い夜に仕事だなんて・・。

正邪に温めてもらいたいわー。

東方project

寝る前にラクガキした絵で更新しますよ。

なんか最近スランプなのかな~?

よく描けないのです。

描くけどなんとも納得いかないのです。

気分なのかな?

ほとんどエロくない淫紋正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋正邪

こんな正邪が大好きです。

淫紋推奨アマノジャク・・淫紋アマノジャク。

こんな嫁正邪でハッスルしたら正邪がもちませんな・・(*'ω'*)

もう常時ビクンビクンでしょうね!

ウェヒヒ。

 

で、なんとなく5分で封獣ぬえちゃんぽい何か。

封獣ぬえ 東方project

雰囲気でぬえちゃんが醸し出せればなと。

描けないからこういうのを量産している状態です(ºωº )

ぬわー!

 

さて、更新したし仕事行ってきますか・・頑張ります!

正邪を妄想しながら仕事すれば元気が出るよね!