スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

真面目に仕事して真面目に休憩して真面目にラクガキする。

仕事中にラクガキはいけませんよ?

でも休憩中ならいいのでは?

自分は休憩中に少しラクガキするときがあります。

ちゃんと休憩中ですからね!

東方project

正邪とかをささっとメモ帳に描いたり。

場合によってはNote8でデジタルラクガキしたり。

大体3分くらいで描きます。

こういう正邪良いかなとか妄想しながら。

鬼人正邪 東方project

ドロワ正邪。

ドロワが似合う天邪鬼ナンバーワンですから。

普通のパンツも魅力的ですが正邪にはドロワを穿いてほしい。

で、稀にパンツが魅力的。

ギャップスキーなので。

 

で、ラクガキしてて稀によく思う事。

鬼人正邪 東方project

ごもっともです!

・・なんか嫁正邪に怒られた気分。

でもちゃんと休憩中だから!(2度目)

 こういうぬえちゃんはいかがなものかと・・!

封獣ぬえ 東方project

封獣ぬえちゃんのラクガキ。

トップレス!

自分の絵だから色気はないです!

コソコソこういうの描いているのですから自分は。

度し難い・・!

でも・・描いてて楽しいよ(*'ω'*)

ぬえちゃんの地区B描くの・・!