スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

復刻イベントでございます。

グラーフ・シュペー追撃戦[復刻]

Destroy together

アドミラル・グラーフ・シュペーさんが手に入るイベントの復刻版がはじまりましたね。

アズールレーン

シュペーさんのイベントの復刻版がやってまいりました!

持ってない方は急げですね。

イベント海域。

グラーフ・シュペー追撃戦 アズールレーン 復刻

イベント期間は2018年12月14日~12月20日までの6日間。

イベント任務「海域SP3を累計60回クリア」でアドミラル・グラーフ・シュペーさんがもらえる。

期間限定で大型建造に追加。

アドミラル・グラーフ・シュペーさんが期間限定で大型建造に追加されております。

アドミラル・グラーフ・シュペー 期間限定 大型建造

期間はイベントと同じく2018年12月14日~12月20日までですね。

アドミラル・グラーフ・シュペー 期間限定 大型建造 ピックアップ

で、期間限定でアドミラル・グラーフ・シュペーさんが1.4%で確率UPしていますね。

1.4%って・・多いのかな?

一点狙いだと結構きついよね(ºωº )

イベントで1体狙うか期間限定の大型建造で狙うか・・!

キューブと相談ですね('ω')持ってない方は・・。

新衣装も追加されてります。

アドミラル・グラーフ・シュペー 平穏な毎日 少女の日曜日 衣装 アズールレーン

新衣装が[平穏な毎日]、復刻版で[少女の日曜日]が増えてますね。

販売期間は両方ともに5日間。

赤いメッシュが入っている方はやはり気になる・・!

気になりますよね~嫁のアマノジャクを思わせたりするしね!

アドミラル・グラーフ・シュペー アズールレーン

おっぱいも控えめで嫁のアマノジャクに似てますし(笑

気になりすぎる・・!

そんな事考えながらラクガキしてました_(┐「ε:)_