スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

アラガミと大乱闘?!

世間では大乱闘スマッシュブラザーズSPみたいですが・・。

インクリングガールちゃんとか使って暴れまわりたいですね~。

ルカリオも好きなので使ってみたい!

でも自分ちではコレです。

ゴッドイーター3。

ゴッドイーター3 プレイステーション4

GOD EATER3・・発売していたのを忘れてて今頃ですが買いました。

まだ開封してませんがワクワクですぞ。

絵とかが疎かにならない程度にプレイしたいですよ。

 

・・スマブラSPも欲しいな~。

 

スクールガールストライカーズ2。

イベント特攻コスチューム。

毎度イベント特攻のコスチュームは露出がいい感じ。

でも自分はイベントにはある程度の参加です。

 

自分のイメージはなんとなくスタミナゲーな感じで。

なので自分は雪代マリさんといちゃつくゲームと認識して適度に楽しんでおります(ºωº )

今回のイベントで特攻が付いたコスチュームの雪代マリさんがかわいい。

肌の露出で強くなるのか!?

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 変身・蝕

変身・蝕。

強大な力の代償として身を蝕む戦闘服(雪代マリ 用)

うむ・・身を蝕む・・なんか響きがエロい。

身を蝕む=露出が多くなるなのかな?

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 変身・蝕

スマホを縦にして見るとこんな感じ。

うむ、マリさんイイネ!

多分「変身・蝕」の元のコスチュームはこれなのかな~?

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 零号変身

零号変身。

もしもの世界の潜在能力を引き出す戦闘服。

このコスチュームの露出を多くしていけ強くなると・・゚゚٩(ˊᗜˋ*)و

 

ついでに動いている雪代マリさんを上げておきますね。

動く「変身・蝕」の雪代マリさん。

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 変身・蝕 GIFアニメ 雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 変身・蝕 GIFアニメ

揺れてますよ!奥さん!!

どことは言いませんが揺れていてすごく幸せな気分になりました(´ー`*)