スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

先日の古明地姉妹。

なんとなく描いた古明地さとりさんと古明地こいしさん。

・・のラクガキ。

テレビ見ながら動画見ながら描いていたはず。

最後まで描いてないので、ラクガキなのじゃ。

頭部というか顔描いて満足しちゃいました。

ブログの更新頻度を下げたら絵を描く時間がそこそこ増えた気がするのですよ。

まぁ、その時間でラクガキが量産されるのですがね。

そのような状況で生み出された古明地さとりさん。

古明地さとり 東方project

見えるひと(?)古明地さとりさん。

この方の前で隠し事ができないよね。

正邪にエロい事しようとかバレちゃうから!

怖いわー。

そしてそこ妹、古明地こいしさん。

古明地こいし 東方project

古明地こいしちゃんも怖いよね。

正邪とイチャイチャしている時に気づかないように見ているかもしれないから。

古明地姉妹は魅力的でそれで怖い(笑

 

そういれば、トラックボールが異変!

・・異変ってほどじゃないですが。

クリックするとダブルクリックしたりするチャタリングが稀によくおきます。

あとドラック&ドロップしようとするとドラックが解けちゃう。

ファイルの移動ができない!

ぐぬぬ・・!

トラックボール マウス デジギア

普段使うトラックボールが左。

トラックボールがダメなので余ってたマウス(中央)で操作中。

右のマウスはお絵かき用パソコン用。

いざマウス使うと慣れないね~。

お絵かき用パソコンであまりマウス使わないからペンで操作するからね。

速攻同じトラックボールを注文しました。