スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ヘカーティア・ラピスラズリさん描いているのだ。

結構時間がかかっているが純狐さんの次にヘカーティアさん描いている。

連日暑いですね・・。

暑いから家に帰ってきて自分の部屋に入ると灼熱ですよ・・。

エアコン付けるのですが結構な年代物でスペックの能力が出なくなってきてまして。

室温が下がらない!下がりにくい!

東方project

その下がりきらない自室で液タブを起動するとやべぇ!

すごく熱を感じる。

腕に熱を感じる。

顎に熱を感じる。

顔面に熱を感じる。

要はあっついって事よ。

そんな中描いているのがこのヘカーティアさんでございます。

ヘカーティア・ラピスラズリ ヘカーティア 東方project

絶賛色塗り中です。

ネットで動画見ながらTwitterやりながらのながら色塗り。

色塗りはキライじゃないのでネ。

鼻歌混じりながら色塗り。

でも自分のカラーってそんなに奇麗じゃないからさ。

キレイに色塗りしたいよね!

出来上がったらニコニコ静画とかpixivにあげますよん!