スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

四季映姫さまと小野塚小町さん。

今日は四季映姫さまと小野塚小町さんで更新していきますね。

多忙な四季映姫さまとマイペースな小野塚小町さん。

自分は四季映姫さまと小野塚小町さんってあまり描かないけど。

でもネタにしやすい方々ですね。

あのお二人だからネタにしやすいってのもあるかも知れませんが。

misago.hatenablog.com

四季映姫さまの帽子が描きにくい・・!

小野塚小町さんのおっぱい大きいから描くの難しい!

色々あります。

多忙だろうな~ってイメージなのですよ、四季映姫さまは。

忙しそう!

四季映姫 東方project

四季映姫さまは多忙なのだ。

自分はそんなイメージがありますが。

皆さまはどうでしょうか?

四季映姫 東方project 小野塚小町

忙しい四季映姫さまの代わりに小野塚小町さんが色々してくれる!

優しい小野塚小町さん。

小野塚小町 東方project

でも、

ココの小野塚小町さんはテキトーさんなのでした。

あるある。

小野塚小町さんならありそう!

ううん、知らないけど絶対そう。

四季映姫 東方project

ウェイトレス講習会に出席する四季映姫さま。

そんな講習あるん?