スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

八雲藍しゃま描いております。

八雲藍しゃま描くの久しぶりですね。

こんばんわです。

7月に入りましたね~。

月が替わるのが早い気がします・・!

先月・・6月はスランプの月でしたね!!

やだね!

やな月でしたね・・!

misago.hatenablog.com

ビキニアーマー鬼人正邪も放置しております・・。

ビキニアマ邪を待っている方いないと思いますが・・。

遅くてごめんなさい!

今の所、スランプが薄れてきたのかもしれないです。

全然なくなったわけじゃないですが。

八雲藍さまでスランプがなくなったかどうか試している所です。

描いた感じどうでしょうかね。

八雲藍 東方project スランプ 藍

こんな感じの八雲藍さまです。

なんとなくまともな感じですね。

良かった!

八雲藍さまはおっぱい大きいと思うので。

大きく描きたくなるのだ。

でも大きなおっぱい描くの苦手なのだ。

でも頑張って描くのだ~。

少しエッチな八雲藍さまにしたいと思ってます。

できるかな~。

続きはじわじわ描いていきますか。

misago.hatenablog.com