スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

GUILTY!

四季映姫「断罪・・!」

 

13日のワンドロ・・。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

四季映姫さまを描きました。

今日も夜仕事なんですよね・・多分現在仕事している最中かと。

この記事は予約投稿しているはず・・!

 

なのでネタ絵を描くとかそういうのが少し困難なので13日のワンドロをネタに!

 

何となく浮かんだ構図で描いたらこうなりました。

f:id:angeltayuya39:20180513235306j:plain

一応モデルというか構図は・・「仮面ライダーBLACKRX」のネットで言う「一欠」。

リボルケインでとどめを刺した時のアレ。

似合うんじゃないかなと(笑

で、何もしていないであろう小野塚小町さんを爆破してみました。

可哀そう(他人事)

でも実際自分の中の設定での四季映姫さまと小野塚小町さんは結構イチャラブ設定なんです。

思ってはいますがなかなか描けないのがね~小話描きたい!

 

seiga.nicovideo.jp