スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪はアホ毛をブンブンする。

鬼人正邪は素直じゃないのですよ。

ウチの鬼人正邪は特に。

でも、正邪本人も気が付かないけど・・。

嬉しい時はアホ毛をブンブン振り回すのが鬼人正邪だ。

素直じゃないけど単純なのだ。

そんな正邪が大好きなのだ!

※嫁正邪な内容なので注意なのだ!

本人が気が付かないのが余計可愛いと思いますが。

アホ毛ブンブン鬼人正邪かわいいのだ。

たまに仕事から早く帰ってくると?

鬼人正邪は嬉しがる。

ただそういう雰囲気は出さない。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

でも。

アホ毛は正直な鬼人正邪である。

まるで犬のしっぽの様に。

「もう帰ってきた」と言いながらアホ毛ブンブン。

鬼人正邪は可愛いなぁ~。

毎度言いますが正邪かわいい。

 

他の可愛い鬼人正邪の記事宣伝。

misago.hatenablog.com