スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼怒さんがやばい!

普段キリッとしたあの鬼怒さんがすごく色っぽい。

凄く色っぽい!

ダイヤで買うスキンではなくゲームのロード画面の画像です。

普段はかっこいい女性系KAN-SENなのですが。

鬼怒 鬼怒改 アズールレーン アズレン KAN-SEN

鬼怒さんは改造して鬼怒改にしてありますが。

スキンは改造前が好きなので。

ハーフパンツも捨てがたいですが・・やはりスカート鬼怒さんが好きですね。

で、

今回のイベント「母港春節」で追加されたロード画面の鬼怒さん。

エロス。

凄いエロス!

鬼怒 鬼怒改 アズールレーン アズレン KAN-SEN ロード画面

いつもの鬼怒さんと違って布面積が少ない・・!

最初、色っぽ過ぎて鬼怒さんだとわかりませんでした(´ー`*)スゴクエロイ

ただただ素晴らしいですね。

ギャップスキーの自分に効きます!!

で、この色っぽい鬼怒さんがちょい噂になってまして。

鬼怒さんの太ももに「正」の文字が書いてあるみたいだ・・!

そんなざわざわがありまして。

自分も確かめてみたのですが。

自分は無意識にロード画面の画像スクリーンショットする癖がありまして。

「あ、新しい画像だ」って感じにパシャリするのですが。

何枚か鬼怒さんいたのですよ。

初期の頃の鬼怒さんの太もも見てみたら・・!

・・!!(  Д )  ゚  ゚

鬼怒 鬼怒改 アズールレーン アズレン KAN-SEN ロード画面 正

マジであった・・!

マジで太ももに「正」書いてある・・!!

これはエロいわー

エロいわー鬼怒さんエロいわー。

鬼怒さんのこのスキン出たら買わなきゃ・・(使命感)

・・正と書きかけの正・・計8回・・何の数字だ・・(ゴクリ)

 

で、このうわさが広まったら。

 

・細かい不具合、表示ミス

 

多分このタイミングで修正されたっぽい?

再度見てみたら。

鬼怒 鬼怒改 アズールレーン アズレン KAN-SEN ロード画面

はい!きれいに太もも拭き取られてますね~。

 

ナンデヤ~_(┐「ε:)_

でもそんな鬼怒さん好きです。