スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラブプラス EVERYお預け中。

ラブプラス EVERYがメンテ中でございます。

10月31日に配信されたラブプラスソーシャルゲーム版「ラブプラス EVERY」。

配信されたのは良いのですが。

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム

メンテナンスですよ!奥さん!

ワタクシの小早川凛子さんがいくえ不明。

ラブプラス EVERY メンテナンス ソーシャルゲーム

 最初は11月5日までのメンテで。

その次は少し伸びて11月7日までメンテ。

で、今日覗いたら11月29日までのメンテ。

ほわぁ!

 

密かに10月31日に配信と聞いて「これは自分の誕生日を祝ってもらえるんじゃね?」とほくそ笑んでいた自分に大ダメージ・・!

自分の誕生日は11月29日。

misago.hatenablog.com

このメンテ予定ではギリギリ祝ってもらえそうな・・。

でもメンテが伸びたら誕生日をスルーされるのが確定的に明らか。

誕生日は小早川凛子さんに祝ってもらいたいのですよ!

小早川凛子 ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム 小早川凛子 ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム

待ってますぜ・・!

29日の誕生日を!

凛子ちゃん!!

blog.livedoor.jp