スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

博麗神社 ~正邪と針妙丸と、ときどき、霊夢~。

鬼人正邪と少名針妙丸さんと博麗霊夢さんのちょっとした出来事。

過去の小話ですね。

鬼人正邪と少名針妙丸さんと博麗霊夢さんが静かなお話。

manga.nicovideo.jp

 

ニコニコ静画にあげてあります。

鬼人正邪と少名針妙丸さんのイチャイチャに博麗霊夢さんが・・!

ぐぬぬ・・鬼人正邪とイチャイチャ・・羨ましい。

博麗霊夢 霊夢 東方project

何かに気が付いて起きる博麗霊夢さん。

博麗霊夢さん、いつもの装備じゃないと・・誰だかわかりません!

鬼人正邪 正邪 少名針妙丸 針妙丸 東方project

夜な夜なコソコソと会う鬼人正邪と少名針妙丸さん。

博麗霊夢 霊夢 東方project

博麗神社に少名針妙丸さんに会いに来た鬼人正邪

それに気が付いて影で様子を見ている博麗霊夢さん。

博麗霊夢さんは静かに様子を見ている。

博麗霊夢 霊夢 東方project

指名手配中の鬼人正邪をとっちめるのかと思いきや。

害がなさそうなのでそのままにして寝直す博麗霊夢さん。

でも何かしたら鬼人正邪をどうにかするはずだった博麗霊夢さん。

その手の御払い棒で。

misago.hatenablog.com