スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

どの様に失くしたか記憶になかったので焦りました。

ワンドロしようとしたら。

あれ・・?

どこ行ったかな・・?

・・!

Applepencilがいくえ不明に・・!

今日はiPad_proでワンドロに参加しようかなと思いまして・・機材を用意しようかなと思ったら。

ない・・!

いつも置いてある場所にない・・!!

いつもはベットの布団の下にすっと差し込んであります(笑

Q:なんで?

A:寝る前に稀によくラクガキするから。

昨日まで部屋の整理整頓、清掃片付けをしていたので。

「やばい・・!ゴミに紛れて捨てたかな?!」とか思いました。

ふと思い立ってiPad_proを見る。

iPad_pro 通知 Applepencil

iPad_proでペアリングされているからペアリングできる範囲にいる・・!

捨ててはいない(ºωº )

色々探したら・・。

昨日動かした棚の後ろに転がってました(・ε|棚

よかった~これでワンドロに参加できる・・!

 

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

ちょいと参加が遅れたのとネタを考えてなかったのですよ。

 

サグメさまも捨てがたい・!

が、封獣ぬえちゃんで!

封獣ぬえ 東方project

ネタがないので冬らしい封獣ぬえちゃんを描きました。

そのまま。

マフラーとかコートを装備させたぬえちゃん。

でも自分所のぬえちゃんなので背中は羽の関係上ぱっかり開いているのでしょうね(笑

 

Twitter