スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日は封獣ぬえちゃんでしたね。

お題に封獣ぬえちゃんがいたら描かねば・・!

使命感。

ぬえちゃんがいたらね~描かないとなんか落ち着かない。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

お題の中にぬえちゃんが。

 

今日はぬえちゃんに挑戦しましたが・・。

問題が。

なんか・・絵が描けない日かな?描いても描いても描けない・・!

何枚描いたか・・!

やっとまともに描けたのが5枚目かなぁ~?

そのやっと描けた封獣ぬえちゃんがコレ。

封獣ぬえ 東方project

ネタもなくて正邪の服を着せた封獣ぬえちゃんが出来上がったのだが・・!

正邪の服着て恥ずかしそうにしているぬえちゃんの図。

まぁ・・出来は・・しょうがない_(┐「ε:)_

ぬ、ぬえちゃんかわいい!

スランプとかにせいにしちゃだめですが・・そういう時にワンドロは危ないね!

 

Twitter