スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪の妄想は原動力。

今日は夜間作業なのじゃ・・。

少し早く帰ってきたのだ、そしてそのあとまだ仕事に向かうのだ。

そしていわきへ・・。

東方project

なので更新してから仕事行くぜ!

ちょいとラクガキしていた正邪で更新しちゃうぞッ!

Note8でのラクガキですが。

正邪が美味しく頂いてるのか正体不明に美味しく頂かれているのか・・。

多分後者。

鬼人正邪 東方project 触手

封獣ぬえちゃんの触手羽を3本銜えこんでいる正邪の図。

正邪、よく入りますね。

うじゅるうじゅる・・!

普段はそんなにしない・・?けどやはり正邪に触手をけしかけたいです(・ε|壁

そしてネッチョンネッチョンになる姿が見たい!

そんな妄想の断片です!

で、先日のぬえちゃんの触手羽になると・・多分。

misago.hatenablog.com