スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ヤバそうだけどかわいい方。

敵でも好きなんだもの。

 

アズールレーン話。

アズレンに敵として出てくる・・通称

セイレーン。

皆々個性があってかわいいのですがね。

その中でも自分の好み・・性癖がガッツリ合うのが・・。

 

ピュリファイアーさん。

misago.hatenablog.com

前にも書きましたが・・かわいいよね!

なので勢いでラクガキしたのですよね。

アズールレーンのセイレーンの一体、ピュリファイアーさん。

狂気に満ちたように見えそうで見えないかわいい眼力とかがかわいいと思います。

本人は気にしているかわからんけど・・そのフラットな感じのフォルムも大好き。

他のセイレーンさんはナイスバディだったはずですが。

ひっくるめて全部大好き!

また描きたいし小話も描きたいわー。

 

ニコニコ静画とpixivにも上げました!

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

pixiv

www.pixiv.net