スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

艦これ5周年!

艦これ、時が経つのは早いですね。

 

艦これ・・艦隊これくしょんが5周年みたいですね。

自分はだいぶプレイしてませんが。

始まった頃はサーバーダウンが日常茶飯事で色々ありましたね。

 

で、折角なので久しぶりにログインしてみました。

f:id:angeltayuya39:20180423224621j:plain

懐かしい舞鶴鎮守府サーバー( '3')

ちゃんとAndroid版をMate9に昔・・入れていたのでね。

ちゃんと動いた!

f:id:angeltayuya39:20180423224837j:plain

「KanColle 5th Anniversary!

 プレゼント箱を獲得しました!」

なんかもらった・・!

f:id:angeltayuya39:20180423225051j:plain

懐かしい・・金剛さんが秘書艦として待ってくれてました(´ー`*)

 

もう5年も経つのですね~。

 

#艦これ5周年だから初めて描いた艦これ絵晒そうぜ

こんなハッシュタグが流れてきたので・・。

自分も艦これはじめたての頃に大好きな天龍さんとか描いてましたから。

blog.livedoor.jp

天龍さんはかわいいなぁ~。

その頃の絵をだらら~っと上げるので。

折り込んでおきます!

天龍さん。 

 

天龍

空母ヲ級さん(地区Bあり)

空母ヲ級

島風さん。

デフォルメ島風


 

島風

天龍さんとiroha。

天龍 iroha

摩耶さん。

摩耶

加賀さん。

提督 加賀