スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Xenoってました!

揺れる想い体じゅう感じて(意味深)

 

遅れながらMETAL MAX Xenoをプレイはじめました。

先日発売されたメタルマックス ゼノ。

metalmaxxeno.com

昨日は絵がなかなか描けなくて・・気分転換に。

METAL MAX Xeno

DLC地下ショットガンまだ手に入れてないや・・。

 

早速プレイ。

タリス

駆逐系男子なのですね~主人公は('ω')

主人公の名前はそのまま タリス。

Po-M ポM ポエム

やはりPlayStation4は綺麗ですね~久しぶりに起動させたからシステムアップデートしてくださいと言われましたし( ˘ ³˘)

この方可愛いですよね~ポMさん・・ポエムさん。

通称「美貌のエージェント・アンドロイド」

うむ、可愛い!

 

気の向くままレベルを上げながら進んでいきましたが。

Rウルフ

旅の最初からRウルフで攻略できるなんてなんて贅沢なんだ(´ー`*)

赤い車体が眩しいぜ・・!

結構没頭して攻略してたみたいでWANTEDモンスターのスクリーンショットとか撮るの忘れているし・・!

 

でもこんな妖艶でエロスなスクショはとってある・・なんでよ!

トニ

モンスターに捕らわれている謎の少女・・!

蜘蛛の巣に捕らわれる女性・・エロい!

それに残す場所はきちんと残してある布・・(ºωº )エロス!

Toni

蜘蛛型のモンスターをボコって救出・・!

救出中の格好も・・妖艶じゃ~。

 

モンモンとしながら攻略。

おチビちゃん

なんかすごい車・・戦車を手に入れた。

すんごいデカいね。

強そう・・おチビちゃん。

なんでおチビちゃん?

雷門

そういれば、今冒険している場所は東京みたいですね。

雷門があったし東京ビックサイト(らしきもの)もあったし。

チョイチョイ名前がもじってあったりね。

 

救出した謎の少女・・トニをアイアンベースに。

トニ

安静にという事でお部屋で( ˘ω˘)スヤァ

妖艶ですね・・エロス(*ノωノ)

安静が必要との事で後々PTに入れれそうなのでトニさんを置いてまた冒険。

 

この間スクショを撮ってない・・!

ポM トニ

只々こういう気になる所はスクショ撮っている・・なんでよ!

 

Q:ちょっとスカート短くないですか?

A:フトモモ素晴らしいです!

 

で、トニさんが回復しまして。

元気になりまして、可愛い服を着まして(服着てなくてもいいのよ?)

一時的にトニさんを操作できるようになったのですが。

 ある事に気が付きました・・。

トニ

ぬぅ・・!?

 

これは・・!

 

 

 

・・揺。

トニ 乳揺れ

トニさんのチチめっちゃ揺れてます!

めっちゃ揺れてます!!

 

大事な事なので二度、大文字ピンクで言いました。

・・これは良いヒロインじゃ(*ノωノ)