スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

水着の為にホノルルマラソン。

これは素晴らしい・・。

先日のアップデートで追加されましたね。

季節的にはもう終わりだと思いますが・・着せ替え水着。

ホノルルさんと神通さんの水着の着せ替え。

アズールレーン

自分はちょいと気になったのがホノルルさんの水着。

「夏の災難!?」気になる・・。

鉄血の空母の例もあるので・・。

misago.hatenablog.com

あの方は・・あの方の揺れはすごかったからな!

実にホノルルさんも気になる・・!

ショップ 着せ替え

だがここで問題が・・。

自分はホノルルさんを持っていない・・!

なので海域10-2マラソン開始であります('◇')ゞ

ホノルルさんは10-2で。

結構10-2をマラソンしましたが・・全然でない!でにくい!

メンテナンスが10月11日にありました。

ホノルルさんの水着が実装されるとその前日に知ってそこからホノルルマラソン

燃料が許す限り回りましたが出なかった・・!

で、昨日やっとドロップしました_(┐「ε:)_

アズールレーン ホノルル

ホノルルさんが来た・・感謝!

うむ、やはり大きいですナ・・素晴らしい。

いつもちっぱいい言ってますが大きいのも大好きですよ?

 

では早速・・水着を買って装備させましょうね。

わくわくしますね!

 

衣装「夏の災難!?」

アズールレーン ホノルル 着せ替え 夏の災難!?

すごい・・すごく・・妖艶です。

エロスです・・!

だがこのホノルルさんの水着衣装の真価は・・ですよね。

 

水着衣装のLive2D。

動くところの一部を見てみましょうぜ・・!

 ログイン直後のホノルルさんの衝動。

ホノルル Live2D 夏の災難!?

ばぃんばぃんしてますね~全体的にばぃんばぃん。

おっぱいもばぃんばぃん・・!

ホノルル Live2D 夏の災難!?

上下左右にもばるんばるん・・。

見ててあきませんぞ・・!

これは買いですよ?

 

期間限定で割引中ですぞ!

f:id:angeltayuya39:20181013151359p:plain

割引販売時間は10月11日~10月17日だそうで。

ほしい方は期間内買いですぞ!!