スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

パットクリスタの かきあじを  きみらのからだで あじわうがいい!▼

+のーだめーじ。

 

サボり気味なので未だに使い方がわかりません!

パットクリスタ。

misago.hatenablog.com

チョイチョイ使ってみますがまだ慣れません('ω')

f:id:angeltayuya39:20171126162335j:plain

ラクガキ程度に収めてますが、納めなくてもラクガキ程度ですがッ!

インターフェイスでどこに何があるかわからないのが今の所困っている所。

「範囲を指定したい」

「どこかなどこかな~」

で、時間がかかる( ˘ ³˘)

慣れればそうはならないはずですがネ、今メインで使っている方はそれがほぼないので。

あまり使わない昨日はどうしてもそうなっちゃいますが。

 

今描いている絵はコレ。

 うどんちゃん

f:id:angeltayuya39:20171126162828j:plain

一応小話の予定ですが。

その前に描いている小話がまだ終わってないので・・そっちを進めたいなと。

どんちゃん最近他の方より描いている・・気がする?

正邪も描かねば。