スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

多々良大傘。

お胸が大傘。

ネタになる方だよね。

色々ネタになる方、多々良小傘さん。

自分的に多々良長幸という刀の付喪神と勝手に脳内変換してます。

seiga.nicovideo.jp

東方project

で、ワンドロのお題に小傘さんがいましたので描きました。

ホントは摩多羅隠岐奈さんを描こうとしましたがネ!

 

小傘さんにチャレンジ邪!

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

小傘さんは大きさは普通だと思ってますが。

大きいのもいいのでは?

大きいとそれだけで驚いてもらえそうじゃん?

チチ・・おっぱいの話だよ?

多々良小傘 東方project

多分、ブラをしてないと思う(妄想)

たゆんたゆんしているはず(妄想)

柔らかいともう(妄想)

驚いたら触らしてくれるはず(妄想)

こんな小傘さんも良いよね!

 

Twitter