スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

古見さんはコミュ症です。

古見さんはコミュ症ですの13巻ですよ!

奥さん!!

単行本13巻が6月18日に解禁ですよ。

自分はkindleで買って読んでおります。

古見さんはコミュ症です。

大分前から週刊少年サンデーを買わなくなってしまったので。

リアルタイムでは見てないのです。

だから単行本は待ち遠しいのですよね。

古見さんスキーです。

可愛いですよね。

外見は美しいけど衝動が可愛い・・。

古見さんはコミュ症です。

なんか笑顔になっちゃう表紙で・・にんまり。

古見さんと夏木戸 澪ちゃん(古見さんのお母さん)が表紙。

まだ全部読んでないので寝る前に読む予定。

 

週刊少年サンデーを買わなくなったのって。

普段立ち寄るコンビニに置いてない時が多くなったのが理由かな?

多分仕事帰りに買うので売れちゃうのかな?

最初はしょうがなく他のコンビニに行って買ってましたが。

段々億劫になってきて「まぁ‥いいかな」的感じに。

そして買わなくなりました。

そういうの稀によくあるよね!

・・(ºωº )ね?

 

 

  • 単行本。