スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ダウンズちゃんが好きなのだよ。

我が嫁艦をカットイン!!

うん、嫁艦はダウンズちゃんですよ?

他の方々も魅力的ですが・・ダウンズちゃんが好き!

アズールレーン

先日のメンテナンスで追加された機能。

オフニャ。

 

自分が手に入れたSSRのオフニャちゃん。

鉄血 オフニャ しゅている

しゅているちゃん。
可愛い。

オフニャのアビリティで特定の艦種・陣営を強化!

LVをUPするとさらなるアビリティも習得可能!

 

オフニャのスキルでトリッキーな効果を発揮!

スキルを強化するには同名のオフニャが必要!

 

オフニャを装備して優位に海域を進めようぜ!

 

で、嫁をカットインさせるには・・!

オフニャのスキル「SELFりみたー」を装備するのだ。

オフニャ バニー

自分所にいるオフニャでSELFりみたー持っているのはバニーさん。

SELFりみたー

指揮ニャとして装備され、海域マップで中枢艦隊以外の敵艦隊に接触し、かつ装備艦隊に駆逐艦が編成されている場合、15%で先制魚雷攻撃を行う。

 

カットイン演出。

スキルを装備して海域で突撃!

15%なので出ればラッキーと思えば・・!

SELFりみたー

前衛艦隊のリーダーにしておけばこんなカットインが15%の確率で見れる!

ついでに敵艦隊にダメージも当てれる!!

ダウンズちゃんかわいい!素敵!!