スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

謎ポーズの東煌所属軽巡。

東煌陣営で好きな方の一人です。

なのでラクガキしました!

まぁ、ほんとラクガキなので後でちゃんと描きたいな。

アズールレーン

描いたのはアズレンのキャラクター。

結構小柄な方らしくそこもかわいい。

姉妹で両方かわいい。

今回は姉さんの方を描きました。

寧海さん。

アズレンの東煌はこちらで言うチャイナ、中国みたいですね。

なのでチャイナドレス風で可愛い。

寧海 アズールレーン

まぁ、そのチャイナドレスが見えない構図ですが・・。

寧海さん。

改造前はそうではないっぽいですが、改造後はヒモパンになるのですよ!!

ヒモですよ!奥さん!!

これは引っ張らねば・・(使命感)

今度は妹さんの平海さんの方も描きたいな。

 

Twitter

上の寧海さん描く前にラクガキしたのはコレ。