スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

壁に映してドールズフロントライン。

なんとなく大画面でプレイしたくなったので。

プロジェクターの力を借りて・・!

Android端末をWiFiでマルチスクリーンとしてプロジェクターに映し出すのです。

でもただの壁紙に映すと画質はよろしくない。

そうなんですよね。

普通の部屋の壁紙に映すと壁紙の表面がボコボコ凸凹なので。

部屋の壁紙にドルフロ投射。

ドールズフロントライン Galaxy Note8 プロジェクター

お分かりになります?

ドールズフロントライン Galaxy Note8 プロジェクター

結構荒く映っていますよね。

プレイできないわけじゃないのですが・・字が少し小さくなると潰れて読めなくなる!

なので。

買いました。

 

 安いプロジェクター用スクリーン。

遊び半分で映してみますか程度なのでこのくらいで十分じゃ!

プロジェクタースクリーン

こんな感じです。

 

プロジェクタースクリーンにドルフロ投射。

ドールズフロントライン Galaxy Note8 プロジェクター

表面の粗さがなくなった分、見やすくなりました。

ドールズフロントライン Galaxy Note8 プロジェクター

うむ、予想以上です。

・・が!

ドールズフロントライン Galaxy Note8 プロジェクター

スクリーンのしわが・・!

しわがあるから画面が歪むのじゃ!

数日ぶら下げておけばしわとかなくなるかな?

それれば歪みない状態でドルフロできるのでは・・!