スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

摩多羅隠岐奈さんを心置きなく描くのじゃ・・![ワンドロ]

摩多羅隠岐奈さんでワンドロですじゃ・・。

何となく毎日描けるかどうか挑戦中です。

 

風見幽香さん早くね?

先日描いたぞ・・!

 

まぁ、それはともかくお題の中から「摩多羅隠岐奈」さんをチョイス。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

なんとなく摩多羅隠岐奈さんは気になるお方。

純狐さんの様に気になるお方。

摩多羅隠岐奈 東方project

東方projectで摩多羅隠岐奈さん。

もう一発描きが楽しいぞい?

もうテキトー臭がしますが。

結構大雑把に描いてますゆえ・・見たらわかるでしょ?

でも楽しいよ?

マジックでキュキュキュンバと描くの楽しいよ?

摩多羅隠岐奈さんはなんかミステリアスですよね。

そんな方がひそかに好きです。

 

Twitter

 

 

今日でちょうど8年ですね。

あまり気にしないようにしていますが、してましたが。

3月11日ですからね。

普段気にしないしてなくても今日は色々考えさせられますよね。

blog.livedoor.jp

うむ。