スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

物部布都ちゃんのフトモモ最高ですよね。

プニプニしたい。

 

こんばんわ~。

仕事帰りのみサゴです。

 

今日も暑かった・・。

少し雨が降ったけどそれがかえって湿度を上げる結果に・・過ごせない!過ごしにくい!

 

一昨日に続き、物部布都ちゃんです。

 

misago.hatenablog.com

 

f:id:angeltayuya39:20170801181305j:plain

布都ちゃんのフトモモは素晴らしいですよね。

フトモモスリスリしたいと思います。

布都ちゃんにフトモモ見せてと言ったらかかと落としたっていう感じの図。

いや、ネタ絵ですから。

結構難しいね~かかと落としの構図?

イメージで描くとダメになっちゃう~見て描いてもダメになっちゃう!

どうすれば!?

・・って迷いながら描きましたね。

 

 

タイムラプスも置いておきますね。