スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

女帝が進化!

+キニナルノダ!

 

こんばんわ~生活リズムか崩れてるぞ~?

夜間作業終わりのみサゴです('ω')

 

今日の夜寝れるかが心配!

 

●久しぶりにブレイブフロンティア

最近少ししかプレイできなかったのですがネ・・!

リリスが幻想進化したら本気出す!」って言ってましたが・・未だ本気出しきれず!

今回幻想進化した「神弑后リリー・マター」さんが気になりまして。

幻想進化させました。

f:id:angeltayuya39:20170726213754j:plain

女帝・・ですな!

 昔、始めたばかりにお世話になってたのでね。

リリー・マターさんはPTのかなめ的存在の頃にプレイはじめたはず!

f:id:angeltayuya39:20170726214214j:plain

自分は2体持ってましたがどちらもガーディアンでした!

まだ確かめてませんか・・チチは揺れるのか!?

これ大事ですよ?

blog.livedoor.jp

それはユニットを所持するにあたっての楽しみの一つですからね(´ー`*)

少しづつプレイ時間を増やしましょうね~。