スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

またこの伝説の地の土を踏みしめる。

+そして揺れる揺れない問題。

 

リリースされましたね。

f:id:angeltayuya39:20180222134312j:plain

ブレイブフロンティア2。

www.bravefrontier.jp

ブレフロの第2弾。

ブレフロも人並みにそこそこプレイしてましたけど後半ほかのゲームに浮気してましたがね!!

これはプレイせざるおえないですな。

 

で、このワンシーン・・どっかで見たかも!

f:id:angeltayuya39:20180222135132j:plain

ブレフロの・・エープリルフールだかなんかの時にログインするとこんな感じだったような。

 

探してみたらあったよそのスクショ!

2017年4月のエープリルフールだ!

f:id:angeltayuya39:20180222140243j:plain f:id:angeltayuya39:20180222140419j:plain

四月の愚かな召喚師!

これがエープリルフール時のブレフロ2宣伝だね。

f:id:angeltayuya39:20180222141107j:plain

これがブレフロ2の画面、もうほぼほぼTop画面はできてたようなものですね。

 

少しだけプレイしてますが・・!

ダイヤでユニットを召喚したくなるじゃないですか・・!

 

f:id:angeltayuya39:20180222141643j:plain

気になるセット販売ユニットが・・!

ダイヤ60個が45個になりお得!

それにそれに自分の大好きなリリスですよ?

買うしかないじゃないですか!

f:id:angeltayuya39:20180222141756j:plain f:id:angeltayuya39:20180222141918j:plain f:id:angeltayuya39:20180222141940j:plain

人型掃討兵器3体買いました(´ー`*)

こういう人型兵器好きです。

・人型兵器リリス

・人型兵器ルシエ

・人型兵器レミス

いらっしゃいませ♥

 

ただ一つ問題がありまして・・!

この方々をパーティーに入れて戦闘をしてみたのですが・・。

リリスさんに欠陥があります!!

重大的欠陥が!!

f:id:angeltayuya39:20180222142449g:plain

リリスさんだけチチが揺れない!!

これは重大でしょう!?

・・リリスさんだけおっぱい硬いのですか?