黄昏ル堕天使出張所2nd(・ε|電柱

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文を電波する趣味のブログです_ゞ(・∀・ゞ)

正邪のたくし上げは高威力!

+うん、致命傷じゃ!

 

鬼人正邪が毎日描きたいんじゃ!

でも結構失敗する。

スランプじゃなくても。

結構難しいし悩むのだ。

f:id:angeltayuya39:20170921223806j:plain

こんな感じの正邪描いたのですが。

iPad Proを我慢できずにiOS11にしちゃった!

iPad Proでお絵かきしているアプリがiOS11に合わせて、尚且つiOS11用のアップデートで大幅に進化したと聞いたので。

それを触りたくてiOS11にしちゃったのだ!

でもまだiPhone7plusはiOS10、なんか心配だから!

 

●REC

+プレイ動画が撮れるね!

 

解禁ですね!

iOS11。

色々噂があって凄いぞ!っていう噂が。

自分的にはiPad_proに入れるのが楽しみなのですが。

が!

なんか出てからすぐってなんか・・不具合とかある時が多いじゃないですか。

なので家で遊んでいるiPhone6plusを生贄にしました!

f:id:angeltayuya39:20170920213619j:plain

すんなりとiOS11にできました。

まぁ、充電が1%しかなくて充電する時間はかかりましたが!

 

早速プリインストールされている以外のアプリが動くか・・!

32bitのアプリは動かないとか色々あるらしい。

・・って言ってもiPhone6plusにはほぼアプリ入れてないのです!

入っているのは・・。

ナイツクロニクル!

f:id:angeltayuya39:20170920213929j:plain

ちゃんと動作しました。

 

ポップアップストーリー~魔法の本と聖樹の学園~

f:id:angeltayuya39:20170920214141j:plain

ちゃんと動いてますネ。

 

で、今の所気になる新機能は画面録画機能・・!

iPhoneiPad端末だけで画面が録画できる!

続きを読む

おそばんわ!

+汗だくだよぅ。

 

ただいま!

先ほど帰ってきてお風呂入ってさっぱりしたみサゴです。

夜仕事だったのでね。

でも日が変わる前に帰ってこれました('▽'*)

 

こんなにとりさんで更新するのじゃ!

f:id:angeltayuya39:20170919230856j:plain

なんとなくエロスなのが描きたかっただけなんです。

にとりさんなのは・・気分で!

にとりさんって・・スクール水着のイメージが強いですよね。

なんででしょ?

スク水

 

お久しぶりだと思う正邪!

+描けた・・!

 

寝る前に描きました!

最近スランプやら何やらで正邪描いてない!

描きたいけど描けないこのもモヤモヤ感が・・イヤ!

 

まぁ、完全にスランプが過ぎ去ったわけではないみたいですが。

描く事はやめたくないのですよね。

f:id:angeltayuya39:20170918180812j:plain

正邪の隣に一緒に寝てこんな会話したいな!

そんな妄想ですよ。

正邪が隣に寝てたら寝れるわけないじゃないですか~(´ー`*)

色々小さな会話をして短い会話をしてそのまま睡魔でスーッと眠りにつきたいね。

そんな妄想ラクガキ正邪!

 

危険すぎるバックダンサーズ!

+・・の僕っ娘の方。

 

おはようです。

ワンドロ描いた後、日が変わってカリカリ描いてました。

丁礼田舞さんですがね。

最近気になるのですよね。

f:id:angeltayuya39:20170917103921g:plain

なので久しぶりにGIFアニメで作りました。

僕っ娘みたいですし・・!

これは描かなきゃ・・!

正邪くらい描かなきゃ!

 

多分おっぱいは控えも大きさだと思う!

 

( ー`дー´)キリッ

 

続きを読む

キリッ!

+キャーダイテー!

 

ワンドロに参加!

鈴瑚さんがいたから。

最近のイケメンで描きたいナンバーワン!

f:id:angeltayuya39:20170916233157p:plain

今回はこんな感じの鈴瑚さんになりました。

も少しデフォルメしたかったのですがなかなか最近難しいのですよね。

こんくらいで勘弁してくださいな。

清蘭さんは色塗る時間がなかった・・。

ワンドロは時間との勝負だから・・色々足りない!

 

久しぶりの10連でした。

+多分!

 

七つの大罪コラボですな!

f:id:angeltayuya39:20170915233131j:plain

モンスターストライク話。

前回同様細々とプレイ中であります

misago.hatenablog.com

今回は1回だけガチャをひいてコラボキャラが出たらいいなと思いまして。

www.youtube.com

コラボガチャ出ました(´ー`*)

続きを読む