スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

恵方巻だよね!

節分なので。

今は当たり前になっている「恵方巻」なんだけど。

いつの間にか食べる様になって食べる習慣がついて。

知らずのうちに「明日は節分か~恵方巻買って食べようね」になっているのよね。

小さい頃は節分=豆まきで親が夜なのにおっきな声で「鬼は外~!福は内~!!」って豆をまく光景でしたがね。

豆も清掃しやすいor拾いやすい落花生をまいたりね。

まぁ、何というか1年に1回のイベントですね。

で、嫁の鬼人正邪恵方巻を食べてもらった訳で。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 GIFアニメ 恵方巻 節分

恵方巻吸引アマノジャク。

こんな感じのラクガキです。

短時間で作りましたのでクオリティは皆無。

こんな感じのならなんぼでも描けますぜ?

・・多分。

も少し丁寧にGIFアニメ作りたいですな~。

今のGIFアニメ作る環境がスマホなのでソーシャルゲームしてない時にちょこちょこ作る感じですかね。

PC環境では最近作ってないです。

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp