スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ、発売されましたね!

2020年4月24日に発売されましたね。

聖剣伝説3 TRIALS of MANAですよ奥さん!

リメイクですよ奥さん!

 待ち望んでましたリメイク版聖剣伝説3・・フフリ。

体験版もプレイしましたがいい感じで。

ガッツリプレイまではしませんでした。

misago.hatenablog.com

製品版をガッツろうとしていたので・・。

昨日届きました、聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ。

Amazonさんで注文しておきましたので。

少々不安だったのですよね~大体発売日当日に届かない時が多いので。

 

 でも届いた・・!当日に・・!!

聖剣伝説3 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

復刻説明書付きですよ。

聖剣伝説3 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

早期購入特典のゲーム内装備「ラビのアクセサリ」プロダクトコード封入。

昨日の自分「コレは後で入れればいいかな~」

面倒くさがりな自分・・というかすぐプレイしたかったので後回し。

 

で、ラビのアクセサリの効果を今日確認した自分。

ラビのアクセサリ

装備することで、レベル10までバトル後に獲得できる経験値を多めにもらうことができる、特別なアクセサリです。

 

 

今日の自分「・・(  Д )  ゚  ゚」

もうレベル15まで上げちゃったんよ!

 

推しのアンジェラさんで堪能中じゃ・・!

字の通り堪能中。

アンジェラ 聖剣伝説3 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

ナニを堪能中なのですかね・・(*ノノ)

 操作に慣れるのに結構時間かかるのじゃ~。

おっさんだから(笑

なんとなくジュエルイーターまで倒した!

堪能する方向性を見失う場合もあるよね!

 おっぱいで聖剣伝説3を堪能する場合も。

あぁ~おっぱい揺れるのじゃ・・。

良きかな。

 

聖剣伝説と聞くと良いイメージ以外も思い出してしまう。

 スクエニさんは罪作りなのじゃ・・。

こんな聖剣伝説もあったのを忘れないのじゃ・・!

blog.livedoor.jp

悪魔のイリス嬢がお気に入りでした。

良いゲームでした!