スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

淫紋、こういう正邪を描きたいのだ。

鬼人正邪への最適なデバフは?

それは・・アレしかないでしょう?

毎度自分が言っているアレですよ。

東方project

自分はデバフって言ってますが正邪から見たらデバフであって自分から見たらバフですからね?

バフデ・バフと言うか状態異常?

でも自分からしたら異常じゃないですからね!

淫紋アマノジャク。

淫紋がよく似合う天邪鬼ナンバーワンですから、正邪は。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋 パンツ

こんな正邪は介抱しなければ・・!

いや、どこまで淫紋に耐えれるか見ているのもアリですよね?

正邪は意地っ張りだから「こんなの全然効いてないモン」とか言いながらビクンビクンしているのだろうな~と妄想。

ご飯3杯は軽くイケますね!!

こんな嫁正邪かわいくて仕方ないですね・・ヤベェ。