スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

淫紋が似合う天邪鬼、鬼人正邪。

自分が思うに正邪にすごく似合うと思います。

もうパッシブスキルとか常時ステータスで淫紋で良いと思う!(真面目に)

時々:淫紋

それでもいいぞい?

東方project

自分的な妄想ですがね(笑

スケベ絵を描くなら、鬼人正邪で描くなら淫紋は必須ですよ。

うん。

スケベ絵じゃなくても淫紋を書き足すだけでも結構良いですよね?

下腹部、へその下部にラクガキするだけでも。

妄想が広がる正邪が。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋

正邪が寝ている時、下腹部に油性ペンで淫紋を描いて「それ本物だよ」と言った後の鬼人正邪

こういう強がりな反応をしてほしい。

そして指で(淫紋が本物だと勘違いして)敏感になってあるであろう体のいたる所をツンツンして楽しみたい٩(ˊᗜˋ*)و

そしてウソがばれて顔真っ赤の泣き顔正邪にシバかれたい(笑

 

こういう妄想ができるくらいまで左耳も回復してます。

全快ではないですがネ。